話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3735『2days終了』

2023年09月29日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

レストランブーケで行われました河合美智子さんのアコースティックライブ、2日目が無事に終了致しました。

今日も昨日に引き続きお客様満員御礼で、大盛り上がりの夜となりました。

昨日とはセットリストも少し変えてお送りしました。


美智子さんの歌声を、皆さんが本当に幸せそうな表情で聴いていらっしゃるのがステージから見えて、こちらもとても贅沢な気分でした。

昨日は終盤に左手の指が硬直してしまうハプニングがあり、今日とても不安でしたが、小まめな水分補給、塩分補給、前腕部のストレッチ、マッサージを心がけていました。
あと、今日は立って弾くことで身体全体を動かしながら、なるべく血流をよくしながら弾く様にしました。

結果、今日は指が最後までバッチリ動いてくれて問題なく弾き切ることができました。
ご心配をおかけしました。

2daysということで仕事もしつつ大変でしたが、学び多き時間でした。
お越し頂いたお客様、ブーケの皆様、音響の山口さん、
そして、河合美智子さん、峯村純一さん、大変お世話になりありがとうございました!

話は変わりますが、さあ月末棚卸し。
数字と睨めっこ、会議資料も作らねば、、頭が痛い。
1ヶ月早いなぁ。

終わり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿