話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,218『守られている』

2014年01月27日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

今日は労務に関する勉強会があり、労働基準法に関して学びました。

今思えば、自分は労働基準法とは無縁の世界で働いていた時期があった。
熱が出ようが、家族が死のうが、現場に穴を開けれず働く人達が世の中にはたくさんいる。

今自分は充分過ぎるくらい組織に守って頂いている。
感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日壊れた音楽制作用のノートPCも、会社で購入を検討して頂けることになりました。
ありがとうございます(>_
息子もきゃっきゃとはしゃいでおります。

話は変わりますが、

懐かしの腹筋マシンを実家から掘り起こしました。
高校時代、靴のヒラキで買ってもらった安物ですが、こいつのおかげでかなり腹筋が割れた実績があります。
久々に使ってみると、効きます。
これまだまだ使えますやん。
相変わらずもの持ちの良い僕。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿