話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,4040『佐平治の蔵』

2024年07月30日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

香住のお洒落なジャズバー。
『佐平治の蔵』さんにお邪魔しました。



以前から知ってはいましたが、お酒を飲めない自分には敷居が高く行けずにいました。
今回、お世話になっている方々に誘って頂き、念願叶ってやっと行くことができました。

語彙が足りませんが、本当にどこを見渡してもお洒落です。
勿論良い音でジャズが流れていて、なんだか田舎にいることを忘れてしまいます。






そしてピザやアヒージョ、パスタなどなど、どのお料理もめちゃくちゃ美味しかったです。
マスターがお一人で接客も調理もされておられます。
実はマスターとは12年ほど前にお会いしていたり、ご当地ソングの方でも繋がりがあった様で、それを今になって色々知ることとなりました。あー!あの時の!と。不思議です。

非日常の空間であっという間に時間が過ぎていきました。
良い音でジャズを聴きたい時、仕事帰りに来れるなぁ、なんて。

都会勤め時代、仕事帰りに神戸のジャズ喫茶へ通っていた若かりし頃を思い出しました。
やっぱり自分は、ジャズが好きなんだなぁ。

またゆっくりとお邪魔させて頂きます。ありがとうございました。

話は変わりますが、エアコン付けたら寒い、消したら寝苦しい、難しい。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿