話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,4037『アールベルアンジェでライブ』

2024年07月27日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

呼吸するかの様に、自然と『暑い』という言葉がもれます。

お昼、豊岡のアールベルアンジェにてジャズライブでした。こちらで演奏させて頂くのは僕は2年ぶりとなります。

海外に来ている様な気分になる、素敵な建物です。

搬入搬出が暑い暑い。
豊岡の企業様のパーティー内アトラクションで、ナンディさん&あさやなぎによるジャズライブでした。
セットリスト
1.Agua de beber
2.New York State of Mind
3.Lullaby of Birdland
4.ひこうき雲
5.On the sunny side of the street
6.Imagine

今日はアンプのポリトーンが気持ち良く鳴ってくれました。
立っての演奏の方がやっぱり弾きやすくて良い感じでした。

お客様に盛り上がって頂けてこちらも楽しかったです。

なかなか成長しませんが、もっとうまくなりたい…

話は変わりますが、夜はお声がけ頂き飲み会。村中のお店、お箸紫が今月末で閉店ということで、そちらへ。








たくさんご馳走よばれました。お腹いっぱいです。
ビールは飲みませんでしたが、日本酒、ワインを飲みました。

『哲平君顔色変わってない!』とのこと。
そっちの方が身体に合ってるんじゃないか、とのこと。
甘いとか辛いとか飲みやすいとか、味についてはよく分かりません。

皆さん楽しい飲み会ありがとうございました。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿