話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3730『世界の但馬牛まつり』

2023年09月24日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

但馬牧場公園にて行われました、世界の但馬牛まつりにおばあかふぇで出店、そしてステージに出演させて頂きました。
天気は晴れて、少し風が強かったです。
朝は涼しかったですが、やはり日中になると汗ばむ陽気となりました。


おばあの皆さんも平均年齢が76になり、それでも変わらず元気で頭が下がります。

お客さんが少ないですね。
以前は本当に凄い集客でしたが。



14時40分から約40分、のびのびと歌わせて頂きました。


今日のセットリスト
1.但馬はひとつ
2.おばあ元気体操
3.勇者松葉ガニ
4.ガッツ岩津ねぎ
5.昇り牛但馬牛
6.夢をつなげる但馬牛畜産農家
7.バンザイ朝倉さんしょ

2017年、但馬牛アイドルとして歌ってくださった当時6歳と7歳だった女の子たちが、大きくなってステージに帰ってきてくれました。

畜産農家の植田さんにも急遽駆けつけて頂き、久々の共演、とても楽しかったです!
時の流れは早いなぁと実感しました。

ありがとうございましたー!

話は変わりますが、昨日9kmウォーキングしながら
自分なりにこの景色が、the八鹿だなぁと。

終わり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿