話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3729『娘の部屋作り』

2023年09月23日 | 村・地区・消防・但馬
アクセス頂きありがとうございます。

一気に涼しくなりました。
今日は娘の1人部屋計画スタート。
男2人に囲まれて自分の居場所が欲しい娘。
そりゃそうだよなと。
今8畳の子供部屋に3人いますが、物置化している僕が昔使っていた6畳の部屋を整理して娘の部屋にします。

娘と豊岡のニトリに行き、本人にカーテンや照明、時計、クッション、など選んでもらいました。



猫の時計が欲しかったそう。

ベッドを分解して今の部屋から移し組み立て直して。今日は終了。



小学校3年生とはいえ、1人部屋のイメージがしっかりあるみたいで嬉しそうです。
なんか、一人暮らしの準備みたい。楽しんで欲しい。

話は変わりますが、
夜は運動会慰労会があり無事に終了。
弁当や飲み物、会場設営などの段取り、不備なくいけてホッ。
今年入ってから新競技の話し合いなど始めて、長かった。あと最後事務処理が残ってますが
皆様お疲れ様でした!

終わり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿