話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,159『ひとつひとつ』

2013年11月29日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

今日は夜9時くらいまでかかり、明日のイベント、隠れんぞ大会のタイムスケジュールなど作ってました。

ずらり。

バラエティに富んだ、素晴らしい方々が出演します。
音響も任せられているし、出演もしますし、終わり次第明後日のイベント準備に取り掛からねば。
ひとつひとつ、乗り越えて行こう。
ひとつひとつしか、できないし。

話は変わりますが、先日の秋祭りの時に万々谷で、消防の先輩が撮影して下さった写真。

今日データで頂きました。
ありがとうございます。

終わり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れさまでした~ (FMジャングル 臼杵です)
2013-11-30 22:07:51
すごく楽しい大会でした~
皆さん、本当に完成度の高いパフォーマンスで、盛り上がりましたね~
無駄信長さんの歌の間に入る、哲平さんの合いの手、面白かったです。
準備とミキサーと後片付け、お疲れ様です。
プログラムをブログにあげて下さって助かりました。
ありがとうございました゜ヽ(*´∀)ノ゜
返信する
Re:今日はお疲れさまでした~ (勝地哲平)
2013-11-30 23:17:43
臼杵さん、コメントありがとうございます!
今日は長時間お付き合い頂き、まぁ僕も付き合わされたうちの一人ですが、とにかくありがとうございました。
しかし変な大会でしたね…シュール。
返信する

コメントを投稿