つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

全くやってない。

2024年05月26日 18時00分35秒 | 日記

bassのネックを握っていない1か月以上。

果してどうなっているか?

全く手が動かなくなってから怖くなった。

しかしあと一か月で音合わせだ。

 

?私はスタジオに入って良いものか?

 

もう、許してもらえないLINE投稿をしてしまったし。

 

全くだ。

許してもらえていないなら離脱だな。

 

しかし、10時は直行なので会社の制服で行かないといけないんだなぁ。

でも、同じ会社がはいっているから(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが悪い。 | トップ | 温かい気持ち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿