tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

今日の午後は畑で。

2010-11-13 16:18:46 | 大地の恵み
                畑の前の林の木々はすっかり紅葉が終わり
                葉を落としているのですが、2本だけ植えた
                ブルーベリーの苗は、燃える赤です。

              無事だった人参ですが、
              犯人のお好みは葉っぱらしく
              茎ばかりになったものが目につきます。
              お隣さんにお会いしたら「うさぎしゃないかしら?」と。
              アライグマでなくて一安心。
              「植えませんか?」と堆肥付きで頂戴した
              ハスカップを植えたりしていたら、、、 
              
              見つけました。
              うさぎのものとおぼしきコロコロしたう○ち!
              うさぎさんが遊びに来ているんだぁ~と
              思うと、なんだか、嬉しくなってしまいます。
              ピーターラビットの世界にいる気分♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。