tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

ベリー入りの焼き菓子

2014-12-27 09:20:03 | 珈琲時間

1/3くらいが、かなり香ばしい色合いになってしまいました。

バター少なめ、その分サワークリームが入っています。

冷凍していたブルーベリーもたっぷり。

焼きたてアツアツを味見した昨夜は、

実は、ベリーがとっても酸っぱくて

「ありゃりゃ」...だったのです。

ところが、今朝は落ち着いて、

とってもいい感じ


オーブントースターでお菓子を焼いているので、

平たいバットを型にすることが多いです。

使わないお菓子の型を処分しようかなぁと

思いつつ...来年の課題となりそう。

一息ついたところで、

ロフトの大掃除を始めます~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。