tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

おりこう過ぎます♪

2014-12-27 13:44:44 | maltipoo/マルプー つむぎ

つむちゃんは、自らクレートの中でお座り。

大掃除の合間に、りんごを食べているママを

じーっと見つめているのです

早く Mサイズのクレートに馴染んでもらいたくて、

ここ数日、「ハウス!」をしてもらってから、

おやつをあげていたのです。

 

こんなふうに、つむぎちゃんは

数回コマンドをしただけで

あっという間になんでも覚えてきました。

ほんとうに、賢いのです。

愛情たっぷりに育てて下さったブリーダーさんと

いちごママのおかげです。

つむちゃん、ほんとに、ウチに来てくれて

ありがとう!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。