tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

恵庭のイベント

2017-10-04 11:36:51 | 糸がつなぐ(作品,委託先,過去のイベント)

終わってからすっかり時間が経ってしまいました
今更ながら...ご報告をさせて頂きます。

ここ何年かは、自宅展示を中心にひっそりと過ごして
いましたが、今年は、重い腰を上げてすでに3回も
イベントに参加!!積極的です!
恵庭のハッピーキャラバンは、
もうホントに何年振りでしょう!というくらいの
人出のある賑やかな催し物でした。
思い切って参加して、いい勉強になりました。
皆さまありがとうございました。

新しい出会いも沢山あり...なんと。
一度お伺いしたことがあって、ステキだなぁ〜と
思っていた恵庭のカフェ「福座」さんでの
イベントにもお誘い頂きました〜
近いうちに改めてお知らせ致します。

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。