tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

スイスの朝は早い!

2015-04-21 15:33:09 | 旅日記

曜日や地域にもよると思いますが
たいていのお店は8時オープン。
今日は飛行機に乗り遅れないように
早めに行動するつもりでしたが
7:30に、外の修理か工事の大きな
音で起こされたのにはびっくり~。
当たり前にみんなが
出かける時間なんですね。
スイスの鉄道駅には階段もありますが
スロープがあります。

ユニバーサルデザインでみんなに
やさしい作りを優先させていて
いいなぁと思います。
人びとがフレンドリーなのも
納得します!

追記: チューリッヒ中央駅-空港

       6.60CHF 直通列車は毎時数本。

    乗り換えが必要ですが、

    各駅停車はたくさん出ていています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。