tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

スイスのわんこ

2015-04-21 04:23:53 | 旅日記
こちらでは犬の店頭販売はありません。
doggy goodsを買いたいと話して
ペットショップを教えてもらいました!
日本だとピンクか水色、みたいな
選択肢が多いと感じるのですが,
ワタシ好みのシックな
色合いのものが多く魅力的!
かさばるので諦めましたが
気になるものがいっぱいでした~。
宿の近くのお店は、残念ながら
定休日。
ウインドウをのぞいていたら
お散歩中のテリアちゃんが
お店の入口から動きません!


飼い主さんが笑っていました。
おやつやおもちゃを買ってもらう
お店を分かっているのですね!!
人に吠えず、リーシュなしでも
飼い主のそばを離れず...
犬の躾が徹底しています。
スイスのわんこよりもはしゃぎがちな
つぅちゃんには、おやついろいろと
ハーネス2つ、首輪一つが
お留守番のごほうびです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。