遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

最強の二人

2012-10-20 22:04:22 | 鑑賞



久しぶりのお友達とランチした後 映画を見よう!ということになりました

彼女はこの映画が面白いと知っていたらしい上 気楽な二人だからすぐ決定!

楽しむことになりました

フランスの実話が題材になってるとのこと

だんだんと信頼が厚くなっていく過程が面白かったです

眠気にも襲われず見入ってしまいました

私になんでも話せる、信頼できる友達っている?いない? まだ気が付いてないだけ?

私って鈍感だからなぁ~

是非見にお出かけください
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞戸へ | トップ | 松茸+近江牛食べ放題 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayoko)
2012-10-21 18:54:19
私も気になっていた映画です。ひょんな行き違えで介護経験が皆無なのに全く友達感覚で接する内に真の友情が芽生える。喜劇のようでヒュウマン溢れるストーリーがいいかなと・・・。是非見にいきたいな~。

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事