遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

趣味

2006-06-22 00:21:33 | 子供達
20年近く続けたアートフラワーのお稽古を昨年辞めました。道具も材料もタップリあるのでこれからは自分流に楽しみたいと思っています。こういう細かい手仕事が大好き!ましてや綺麗なお花なんですもの、細く、長く続けて行きたいと思っています。この写真は今までに作り溜めたものの一部です。天井からぶら下げてみました。時々一つづつご紹介したいと思いますが今後は増えないから大丈夫かなぁ???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は誕生日 | トップ | 水辺の花 *こうほね* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設待ってました (nori)
2006-07-06 17:19:13
おめでとう。

器用だからこれからが楽しみです。

色々な物に挑戦する意欲があって素敵です。

あぁ~  やっぱり  やったねって感じ

私もはじめちゃいました。 (nori)
2006-07-12 07:39:47
ここに来て遊んでいたら}

何だか解らないまま

手当たり次第に遣っていたら

出来上がってしまいました。

上手く出来るかどう解らないけれど

頑張ってみるね、



面白くも無いサイトですがチョッと覗いて

コメントを投稿

子供達」カテゴリの最新記事