遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

ユーフォルビアのリース

2024-02-15 21:39:37 | アートフラワー
暖かい日々が続きます
今年から確定申告を税理士さんに依頼することになったのであれこれ整理していました
53年間自分なりに勉強して表彰されたことも何回もありましたが
なんか考えることが億劫になってしまったんです
これって年のせいかなぁ???
思いも寄らないほど急展開でしたが最高の税理士さんにお会いすることが出来即決でした
もうこれで安心しました
その合間をぬってユーフォルビアのリースを作ってみました





裏地に金色の布を張ったのでクリスマス仕様になってしまいましたが奇麗なので良かったと思っています
あれもこれも一つずつ解決していくことが幸せです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連鎖街のひとびと | トップ | 手作りお雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アートフラワー」カテゴリの最新記事