典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

モノとしての「新聞」

2014年12月23日 | 【時事雑感】イマドキ、世の中、この社会

 情報をもたらしてくれる新聞への需要は、ほんと、減っていっていますよね。テレビで十分以上という層に、ネットで足りるという層も増えています。

 ただ、「モノ」と新聞紙・・。加えて身近な買物の情報のチラシが、今の新聞購読の需要を支えている?

 いや、テレビと新聞のメディアの相関は、もうすこし、改めて考えて後に、ささやかなブログとはいえ、活字にすべきでしょうが、しかし・・・。

 今朝の朝日新聞には、今までになく、不愉快になりました。

 「言い訳」「報告」に関する紙面は、別冊にせんかい! ボケっ!(口癖です)

 つづく・・・  pm10:41

 ここのところ、忙しくて、新聞を玄関から取り出すのは、午後、夕方でありまする。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと、冬至に到ったぜ! | トップ | 冬至の祭 »

コメントを投稿