◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

墓場鬼太郎 #9「霧の中のジョニー」

2008-03-10 | ☆アニメ

ギターで人を操れちゃったりする吸血鬼さんw
このキャラは確か水木さんの担当がモデルだったかしら?と。

※こういうデータの断片あったけど?
>>> つゆきサブロー霧の中のジョニー(吸血鬼エリート)のモデルとして有名

ともかくいいキャラで、今回で終わってしまうとは残念!
猫娘とか水神とかが複数回出てきたキャラかね)

何か鬼太郎の地位が上がってるねえ。
前は「幽霊族の末裔だけど、それだけ」みたいだったのにw

で、今回、ねずみ男が鬼太郎に親身だったりしてね。
あ、「ビビビビ」が出てた(^^)////あれはどうやって殴ってるんだろう?w


おまけ:鬼太郎の髪型は水木しげるのが そのモデルらしい・・・

参考)

Johnny Remember Me 霧の中のジョニー
1961年のGeoffrey Goddard 作の曲で、ジョン・レイトンが歌っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。