◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ソウルイーター 第51話(最終話) 「合言葉は勇気!」

2009-03-31 | ☆アニメ
圧倒的なパワーの差をひっくり返す仕掛けには大変な労苦がしのばれますw
ま、多少強引でもいいのではないでしょうかww
そこでトドメを刺さない」のは仕様です( ̄▽ ̄)今回に限らず・・・

ともかく、シリーズ全般を通してのクオリティの高さには目を見張るものがありましたw
スタッフさま、どっつかれさぁ~ん♪(死神様モード発動!)

鬼神の望み、または方向性は「ひきこもり」になるのかな。
世界は(自分の中で)閉じられるべきだ・・・そこには何の意外性もなく、そして「もはやこの世界には自分しかいないのだから」自らを脅かす要素もゼロとなり「恐怖は消える」。
※他者も存在しない。

といった前提条件を「ものともしない」存在=マカたち、に脅えだす鬼神。
ワカラナイ、コワイ。ヒィw
勝手に自爆してるようなカンジでもありますがw
そして、必殺のマカストレート!

今期はボクシングアニメが多かったようなwww
・とある魔術の禁書目録のトーマパンチ!
・(続・)夏目友人帳の夏目ストレート!!w

「おいおい、そこはマカチョップだろ!?」というツッコミが遅れたww

恐怖と戦う勇気、生きる意志。
不確定要素を受け入れること=生きること。
だから「誰にもでもあるチカラ」・・・。

怯えまくる鬼神がただのガキみたいになっていく(ノ∀`)へへ~んだ!

一方、死神様の大復活!(ボロボロやないかww)

最終決着の前のマカ覚醒!のシーンは結構好きですねえw
それでは勝てないのですが、体中が武器になってるみたいで絵的にはカッコいいっす!

クロナの活躍はありませんでした(ノ∀`)
あそこで目の色などを変えたのはどうか?と思ったんですけどねw
(物語がちゃんと動いてるときは、下手に描写で「ブレ」ない方がいいのではないだろか?)

最後に:

ブレアのサービスタイムどこー?ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。