◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

こどものじかん #2「にこにこのごほうび」

2007-10-23 | ☆アニメ
新任教師はタイヘンよね・・・。
ガキは暴れだすと止まらないからなあ
自分とは縁遠い世界だけど勝手に同情しちゃうよw

青木はりんに助けられるカタチ。
でも、その動機は「」なわけで、フクザツな気分ですな。

アニメのりんは(規制もあって)エロさは出てないので、
今のところ「いい子」っていう印象に流れつつある。
うーん、これでいいのか(^^;?

つか、エロさを取り除くと、この作品は(原作もそうなんですが)
けっこうストレートな”教師もの”なんだよね。
(マンガはクオリティ高いよなw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。