◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ケロロ軍曹 289話「ギロロ 戦場の赤い悪魔」「ケロロ そのウソ、ホント?」

2009-12-05 | ☆アニメ
「ギロロ 戦場の赤い悪魔 であります」

車掌になりたかったけど、軍人になるしかない・・・と悩んでたギロロ。
しかし、軍人学校の卒業式には兄ガルルが「に向かって進め」と。
でもでも、ガルルたちが戦場でピンチとなれば、そこへ向かうのがギロロの男道(ノ∀`)
※対ヴァイパー戦

赤汁=ポパイのほうれん草・・・

・・・って、ウソ=宣伝かよ!!www
(絶望した!)



「ケロロ そのウソ、ホント? であります」

ウソをホントウ化してしまう作戦・・・また遠回りな侵略作戦だなw
目にも留まらぬ速さで黒子ロボがあなたのウソをホントウにしてさしあげますの(^^

これでペコポンは大混乱・・・?!

と、大阪の「お釣り300万円」もホントウにw
これはいいですねww

というわけで、ウソがホントウになって逆に喜ばれちゃったりしてー(ノ∀`)

最後にケロロ=ダメ隊長→の反対の優秀な隊長に!
黒子ロボ、オーバーヒート(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。