◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」

2008-12-15 | ☆アニメ
スプー自重ww

さて、肝心なことは何も知らされない仁がついにキレちゃいました。
さすがのナギも涙目?!

・・・で、ナギは「隠してる」というよりも「忘れてる」みたいですねえ。
※今までは自分自身についてあまり考えず、「感情と直感」でやってきた、と。
失われた記憶を求めてラストまで突っ走るのか~(ノ∀`)

このあたり、例の騒動とかぶるのかな・・・

アニメ版でどこに着地するのか興味津々です。

ほのぼのシーン:
仁のメンチカツ定食のメンチカツだけほおばるナギ。
テレビで勝手にCDデビューを宣伝するざんげちゃん。

追記:そろそろ、ざんげちゃんの中の人のエピソードもハッキリ出したいところ・・・
(構造的には「白亜の体にざんげちゃん魂が「間借り」してるんでしょうがw)
※ざんげちゃん目当てのキモイタ電ネタがさりげに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。