◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

俗・さよなら絶望先生 第11話 テラ金田一

2008-03-17 | ☆アニメ
EDカード:柴田ヨクサル先生
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E7%94%B0%E3%83%A8%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%AB
アニマル誌の看板作家であったが、その後「週刊ヤングジャンプ」に移籍した。デビュー作・ヒット作は青春群像格闘作品であったが、最新作『ハチワンダイバー』は将棋作品、であるが早くも格闘漫画の様相を呈し始めている。なお同じ一ツ橋グループ間での移籍である為、前作までのように過去作品のキャラの登場が期待されている(すでに『エアマスター』のキャラクターがフィギュアとして登場している)。

ウィキの文章編集してる人の主観が色濃くwww


あ、探偵事件の方は「関係者全員死亡」w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。