◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

我が家のお稲荷さま。第8話「お稲荷さま。探し物する」

2008-05-26 | ☆アニメ

頭の悪い怪力腹話術女キター(・∀・)

って腹話術になってないしw(口が動いてるぞ)
名前は「ムビョウ」ですが、ま、ここんとこは1つ裏設定が(ry

例のサカサエン事件まだ続いてる。
つか、次回以降も関係してきそうな?
要は「自然の摂理を巻き戻すことができる」アイテム。
そりゃ「悪用」されたらタイヘンよね。

透のピュアハートですべては癒される…のか(ノ∀`)?

爆発力はないんだけど、
よくよくコンパクトにまとまったシリーズ構成だなw
まさに佳作、という地位は揺るがない。

追記:ムビョウのムネはぺったんこ。
追記:タヌキは2匹?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。