◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

練馬大根ブラザーズ 第5話「俺のマコじゃなくてパンダイコンを転がせNO.1」

2006-02-07 | ☆アニメ
パンダ 座り(大)
今回はまあまあだったんじゃないでしょうか(^^?

ホスト対決かと思ったら、出て来たのはやっぱり(?)ガマガエル女(=ライバル(?)ホストの)。
ジャバザハットみたいですねえw
 
ともかく最初の動機としては、
 「女転がしてためたカネなら頂いてもOK
ということでカブキチョーのNo1ホストの豪邸に忍び込む。
っていうかイチローだってホストなんだけどなあw
※その吸い込まれそうな瞳ほっぺたバシーンマコ陥落(カ・イ・カ・ン♪) Mですか?
 
追跡のタクシー代のところで「キャッシング・ダンサーズ」♪
ああ、何かこれが出るといいカンジっすよ。
よく考えるとどんどん借金増えてるよな、ブラザー。
 
前回出た「カラクリ刑事ユキカ」は「よう、カラクリぃ」などとマブダチ扱いされとります。
いっしょにラーメン。
【送料込】これが本格札幌ラーメン!弾力のある縮れ麺とこってりコクのあるスープ!西山ラーメ...
尾けてみると高級マンション……に不自然に張り付いた小屋に住んでる模様w
※建築基準法的にNGと思われ。
わかりやすい建築法規の知識改訂2版
※機械のペット2体所有。(カラクリですから!)
何とかレギュラーに収まったかな、ってとこです。
 
さて、ホストの住む豪邸、主人はアイアンハンドを操るガマ女の方。
ホストは「主夫」そのものです。
以前、テレビで結婚生活に入ったホストで、いざホストやめたら他の仕事もできないので妻の実家のオヤジの会社でせこせこ働いてるというのを見ました、うん、あんなカンジ
ちなみに子だくさんも判明。
哀れになってブラザーズも金取れず。
 
ガマ女を倒したのは「フランダースの犬」(の寸劇)で泣かせたから……。
フランダースの犬★20%OFF!バンダイアニメキャンペーン
※例によってナベシン・レンタルSHOP「九龍」にて貸与。
※今回はイチローなしで歌ったので、前の「マコ」ならぬ「イチロー」でw
※どうでもいいけどイチローの店は「ブルー・ヘヴン」。ライバル・ホストの店は「愛LOVE遊」。 ありがち
 
追記:ユキカが食ってた「アンコギョーザ」って実際にあるのかな?
 あ、あるんだw http://plaza.rakuten.co.jp/favoritetool/diary/200601160000/ パーティパックみんなで餃子を食べたい時に最適! イメージ映像ですw
 
追記:「練馬だって言ってるじゃん!」ていうナレーション(?)には何の意味がw


人気ブログランキングへ よろしければドゾw
※別ウィンドウが開いてランキングのチェックができますw
この記事のTrackback Ping-URL 
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/4c446df4c778e5b17af4937229737831/22

追記?:ブログランキングぶっちぎり1位長期政権かと思われた「とりかご」さんがついに2位に?!→1位は「ぷらずま」さんだそうです 2006.02.07夜11時現在w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。