◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

機動戦士ガンダム00 #3「変わる世界」

2007-10-23 | ☆アニメ

いきなり「乙女座」がどうこうw
で、ガンダムの性能にいちいち驚くなとww

今回のビーイングの狙いは「紛争の種をつぶす」こと。
資源争い、民族紛争、麻薬・・・なるほどね。

主役がガンダムWのヒイロですよねー( ̄▽ ̄)
オレに触れるな」と。いや別に触りたくないですよ?<聞いてない

かつて天才科学者がいて……と、あのハゲのことみたいですがw
そいつが開発したのが「万能粒子」。
GNとか言うんだっけ。
とにかく何にでも使えちゃうのねw
いわば「・ミノフスキー粒子」ってとこだ。

タイトルは「変わる世界」で、
ナレーションでは「神の裁き」とか「変革」だとか。
個人的にはここらへんあんまし興味ないんだけどね(^^スマン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。