◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

機動戦士ガンダム00 ダブルオー #25「刹那」

2008-03-31 | ☆アニメ
何かたくさん生き残ってる件w

ま、コーラサワー様は不滅として。

いや、見ながら「こんなに殺しちゃって、新キャラ出せるのか??」って思ってたものwww

ある程度ネタっぽく・・・( ̄▽ ̄)

・グラハム仮面キター(・∀・)しかし弱かったなGNフラッグ
・サジったら「ただの技術者」…
→ルイスがティエリア(?)に「寝取られ」疑惑
※ルイスの髪留めが可符香(「さよなら絶望先生」)
・サーシェス、酒場で「坊やだからさ」<ウソ
・ネーナ立ち直りすぎw
・アレルヤは分裂症が治癒しましたww
(ソーマ=マリーは妹ですか?>だからシンクロっちゃうのね)

リボンズがラスボスかあ~ちょっと微妙(ノ∀`)
まとまった世界を僕たち「新人類が支配するのさ」だったら、アレハンドロと変わらない気がするんだがw

お前が歪みだー」とか言ってたとこは
Zガンダムのカミーユっぽかったですねw
生きてちゃらめええええ!!

ガンダムは半壊してからが勝負な件(ノ∀`)
そっか軽くなったから……え?

ソーマの”オッサン萌え”は新ジャンル(^^セルゲイと呼んでもいいんだゾ
超兵ってリボンズたちとは別の「人造人間」なのかね?

GNアームズはいらなかった気がするこの頃(´・ω・`)y-~~

ということで、
一番悩ましいのは「刹那はどうなったん?」ですがw
マリナとくっつくんじゃないんかー?
超ツンデレのシーリン、カムバーック!

……

ガンダムシリーズはいろいろズレたとこもあれど
幕の内弁当的な雑多感」が楽しめますねw
やはり単発アニメやひたすら長寿アニメにはない「贅沢感」があります。
なので、お疲れ~っす!なココロ(・∀・)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。