◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ケロロ軍曹 291話「アリサ&ネブラ 初めての温泉」「ケロロ小隊 奮闘!酉の市」

2009-12-05 | ☆アニメ
「アリサ&ネブラ 初めての温泉 であります」

アリサが秋ママに「温泉で」ほだされる回。
この時間としてはなかなかの「温泉回」(・∀・)

空気を読めないダディ(ネブラ)が暴走。
ギロロもいっしょに大暴れ~。

モアちゃんタオルなし
(手ブラは反則で(ry)



「ケロロ小隊 奮闘!酉の市 であります」

酉の市では見栄を張るものですが、
それがついには地上エレベーター級の熊手に・・・というハナシ。

夏美のスカートの下で追いかけっこする・・・ギロロは確信犯だろw

ウレレって「話し方」が「デキる奴」っぽいよねー(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。