さくらとスキップ♪うららとジャンプ♪

愛知県に住むボーっとしたコリーのさくらとガウガウうらら☆ディスクにカヌーにキャンプにと楽しい日々を送ってます♪

今日の夕方。

2011-07-05 | さくらとうららの日常

今日は研修の課題が終わってなくて

講習後にちょっと居残り組

いつもより1時間遅くに最寄りの駅に着いたら

さく父とさくうらが改札を出た所で待ってました♪

ワタシの姿を見つけて

ぱっと表情が明るくなる、さくらっちょ♪

さくらより少し遅れてワタシに気づいて笑顔になる、うらら♪

そして得意気な顔のさく父(笑)

@ハイハイ。お迎え御苦労さまで~す

 

駅から家までを海岸通りのコースで帰りました

今日も夕日が綺麗です

夕方でもまだまだ暑いこの頃

ちょっと歩いては堤防に座って海を見ながら休憩していると

さくうらはすぐ横に座ってきます

研修もあとわずか

早く帰ってこれるのもあと少しだから

明日もまたみんなで夕方の散歩に行こうね♪

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日の夕食はカレーライスでした♪

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロー (詩歌の介)
2011-07-06 11:17:56
ロマンチック~

おもわずコメントしちゃいました



詩歌の介さんへ (さくら母)
2011-07-06 21:42:52
はじめまして~♪
ロマンチックですか?
我が家は海へ歩いてすぐの所に住んでます
最近は夕方でもアスファルトが散歩させるには熱すぎるので
夕方になって夕日の時間帯によく散歩に行くんですよ~♪
天気のいい日は毎日ロマンチックです
Unknown (牡丹まま)
2011-07-07 06:27:04
あらまぁ~
ごちそうさま~
子供達連れてお迎えなんて
羨ましいったらありゃしない^^
疲れも吹っ飛んじゃいますね(^_-)-☆
牡丹ままさんへ (さくら母)
2011-07-08 08:34:36
ふふふ…
お口に合いましたかしらぁ(笑)
私を見つけた時のさくうらの顔がかわいいったらなかったよ☆
さく父の顔は…目に入らなかった( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。