さくらとスキップ♪うららとジャンプ♪

愛知県に住むボーっとしたコリーのさくらとガウガウうらら☆ディスクにカヌーにキャンプにと楽しい日々を送ってます♪

お揃い☆

2015-11-18 | グッズ・アイテム

女子はお揃い好きですよね?

小学生の時に仲良しのお友達と文房具お揃い~とか
ランドセルのマスコット(笑)お揃い~とか
可愛い女子達はしてたけど
私は子供の頃から背が高くて、ランドセルが似合わない
キャピキャピしてない落ち着いた小学生だったので
@今からは想像がつきませんが…
『お揃い』が似合わない女子でした。

だけど、私だって『お揃い』とかしてみたかった。

そんな幼少期の希望を、『今』叶えてます!

さくうらとお揃い~( ´ ▽ ` )ノ

かなり前に注文した、さくうらのお守り代わりのミサンガ☆

@カラーの組み合わせや、ストーンをオーダー出来ます^ ^



さくらっちょは、ピンクベースにアメジストのストーン☆


うららは、オレンジベースに私の誕生石のペリドット☆

飼い主用もサービスで作ってくれるとの事で

うららとお揃い(^O^)

もうひとつお揃い(^^♪ 

ディスク大会でお会いするアグちゃんパパに作ってもらったカラー☆

アグちゃんパパ、めっちゃ器用です!


うららは、テーマカラーのオレンジベースで


さくらっちょは、もちろんピンクベースで

アグちゃんパパが、人用も作ってくれるって言ったので、お言葉に甘えて

さくらっちょとお揃い(^O^)

念願の『お揃い』は、さくうらと一緒だから
より一層嬉しいな!
お揃い女子万歳( ´ ▽ ` )ノ



最近、朝起きるのが辛い><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LKBママ)
2015-11-19 05:59:43
わ!いいなぁ~可愛い~~
そうよね~うららちゃんオレンジだったよね~
いいなぁ~♪
でも牡丹おウチじゃ、フリーだから
何かいつも首にあったら?気持ち悪がったり
しないかな~?アハッ
でも、お揃いで嬉しいね!母さん~
LKBママさんへ (さくら母)
2015-11-20 06:36:41
ミサンガいいよー。
ホントはこれに迷子札を付ける予定なんだけど
まだ、注文してないの^ ^
家でカラー付けてない時もこれだけ付けておけばいいかなぁと思って。
実は、さすやっちともお揃いなんだよー( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。