Moon sister's ☆LUNA姫&Diana嬢☆

2009年1月13日生まれのLUNA姫と2010年12月11日生まれのDiana嬢のドタバタな毎日を気ままに更新☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ続くよ今更ネタ(笑)神戸サマークリニック編その②

2011-08-12 23:33:47 | NDA
はい!今更ネタ、始まりますよぉ~!(笑)

前回はDianaのデビューをUPしたので、今回は姫様の出番でございます





サマークリニックという事で、今回はハンデキャップサバイバルという、クラスによってハンデキャップポイントがもらえるサバに参加してきました

S2のパパとレディースのママは4Pのハンデキャップをもらって1R突破にチャレンジしました


パパ&LUNA 1R



4・6・4・4・4=22P ハンデキャップ4P 合計26P

パパ&LUNA、絶好調です


ママ&LUNA 1R



4・6・4・3=17P ハンデキャップ4P 合計21P

ママ&LUNAもがんばりました


2Rのボーダーが18Pだったので、めでたくパパ&ママ2R進出


しかし、ママとの2R目で姫様、暑さ&アタシが最後に慌てて投げたためにちょっぴりLUNA症候群(ラウンド終了後帰ってこない様子)がでてしまいました・・・

でも、成長した姿はしっかり見せてくれました

とりあえず動画UPしますが、LUNAが帰ってくるまで撮ってあるので少し長いです(笑)


ママ&LUNA 2R



OUT・刺しファンブル・6・4・×=10P ハンデキャップ4P 合計14P

帰ってこないLUNAを呼び戻している時のMCゆうじクンが言ってくれた言葉がとてもうれしかったなぁ~


パパはママより後ろの順番だったので、すでにバテバテな姫様に無理のないラウンドで!って事で2R目に挑みました


パパ&LUNA 2R



×・OUT・4・ファンブル=4P ハンデキャップ4P 合計8P

最後は投げれたけど、姫を思って投げなかったパパ、ありがとうね


もちろん決勝には行けなかったけど、とっても満足なゲームになりました


そして、お待ちかねのBBQ





相当暑かったので、ビールが最高においしかった

お肉は神戸牛でこれまた最高でした


とっても楽しかった神戸サマークリニック、最後はいつも一緒のみやび家のワンズ達











来年のサマークリニックも行くぞ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆まだまだ続くよ今更ネタ(笑)神戸サマークリニック編その①☆

2011-08-07 00:12:58 | NDA
約1か月前の7月9日、神戸で開催されたNDA神戸サマークリニックに参加してきました

この日、ブラフラSister'sのDiana&TSUBAKIがローラーデビューしました!!







Dianaは以前コートデビューはしていたけど、2Rのちゃんとしたゲームはこの日がデビュー



さぁ!結果はどうなったのかな・・・!?


Diana1R







1R終了時4組中1位!!

ママも前回の投げを反省してラウンド前にしっかり投げ練(転がし練?(笑))をしときました


そしてちょっと横風が強くなった2R!


順番がTSUBAKIの次だったので、待っている時はえらい勢いで興奮してました


ママ、すごい勢いで引っ張られての入場



Diana 2R








はい。ママが1投目からやらかしました・・・

高くあげすぎて見事に風にもっていかれてコート外に

結局3投しかできなかったので、1位は無理か・・・と思っていたら、なんと皆様1投コート外やっていたらしく、にげきりでなんとDianaが1位



Diana、がんばってくれてありがとう


おばぁ!!Dianaがやったよぉ!!!


路地裏Diana、ローラー1位入賞

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

☆今更!?なJAPAN CUP IN 鳥羽 Part②☆

2011-07-23 00:53:37 | JAPAN CUP
週①で更新が目標なこのブログ、現在のネタに辿り着くために頑張って更新しまっす


さてさて、今回はJAPAN CUPでのお写真の続きでございます

かわゆすな写真満載でお届けします




まずはウチのかわいこチャン姉妹



DianaはLUNAの事が大好き!ママが嫉妬しちゃうぐらいにLUNALOVEです







プール大好きLUNA姫、ラウンド後のクールダウンにプールで休憩とっても幸せそう









集合写真も頑張っていっぱい撮ったよ










LUNA&ZⅡ、お尻がくっついてかわゆすお気に入りの①枚です



LUNA&ZⅡ姉弟にDiana&TSUBAKI姉妹、とっても仲良しでいつも楽しさ倍増です


さ、ひっぱったJAPAN CUPはこれにて終了


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆今更!?なJPAN CUP IN 鳥羽 Part①☆

2011-07-13 20:36:30 | JAPAN CUP
はい。今更記事、まだまだ続きます・・・

今日お届けするのは、NDA JAPAN CUP2011 IN 鳥羽

写真の枚数にびっくりしました・・・。1000枚超ですよ

とりあえず、パパとのセミファイナル&ママとの鳥羽観光市長杯サバの写真をどどーんとお届けします




このために頑張ってきました



パパ&LUNA1R








ママ&LUNA 1R



ママ、スーパーの方々に混ざってがんばりました!






















パパ&LUNA 2R



緊張の中パパも頑張りましたよ















パパ&LUNA、お疲れ様でした来シーズンも頑張ってね



ママ&LUNA 2R







LUNA、ありがとうLUNAのおかげでここまで来れたよ

来シーズンもよろしくね!



いろんな事があった今シーズン、一生懸命がんばった成果が実った事、とてもうれしく思ってます

悩んでいる時に応援してくださった方達、アドバイスしてくれた先輩の皆様、そして、いつも近くで一緒に悩んで励ましてくれたみやび家、本当にありがとうございました

まだまだ成長中ですがこれからも勉強しながら笑顔で楽しんでいきます



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆もういいんじゃない!?な五月の思い出写真達☆

2011-07-12 16:35:00 | 萌☆写真館
もう、更新の頻度悪すぎなブログだわ・・・

まぁ、ブログは仕事ではないから自分のペースでぼちぼちやります

・・・そんな言い訳から始まりました、久しぶりのブログ、2000枚超えの写真の整理をしつつ更新していきますので、よろしくお願いします

しばらくは写真どっさりなブログをお届けします


まずは、5月に行ってきたNDA最終戦、越路の写真から

















大会の結果は、1日目パパ&ママ、どちらも決勝にはすすめませんでした・・・

2日目は2R目にパパががんばったけど、おしくも決勝進出ならず・・・

サバ子気味なアタシ、なんと1位タイで決勝進出・・・!!

・・・しかし、でました。のみの心臓発動

G1初決勝、初入賞はできずでした


続きまして、5月にみやび家と投げ練に行った時の写真達




おなじみ、妹のTSUBAKIと



DianaはZⅡ兄ちゃんが大好きでいつもからみに行っては怒られてます













まだまだ写真がいっぱいあるんですが、今日はこのへんで・・・


ヨーリー・ハネちゃん・ライちゃん・しゃちょう・つんつん7ヶ月おめでとう!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加