さくらとスキップ♪うららとジャンプ♪

愛知県に住むボーっとしたコリーのさくらとガウガウうらら☆ディスクにカヌーにキャンプにと楽しい日々を送ってます♪

ドッグガード☆

2015-11-24 | グッズ・アイテム

かなり前に、いつもお世話になってるちょこりんに
撥水の生地でさくうらのドッグガードを作ってもらいました。
@頼んでくれたのは、ポテママ。

雨の日の大会とかに着せてたけど、朝露で濡れてる広場で遊ばせる時も大活躍( ´ ▽ ` )


いつもは足元だけじゃなく、お腹や胸元も濡れて汚れちゃうから大変(-。-;

だけど、これを着せておけばー

フタリで激しく走り回っても、汚れるの足元だけだもんねー^ ^

ちゃーんと、さくうらの名前入り!




ちょこりんの仕事は細かい所まで、ちゃんとしてます@感心


こういう手仕事の出来るオンナに私はなりたい!@願望

ちょこりん、ありがとうございます(^O^)

 

 

あー、お休みが欲しい(T・T)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LKBママ)
2015-11-24 06:58:07
おは~
うひょひょ~いいもの作ってもらったね
うんうん、皆さん器用な方がね・・
牡丹もねお友達に作ってもらったのあるよ~
もぉね・・さく母と同じ!
私も、そぉいった洋裁できる方
尊敬の目(◎o◎)で見ちゃう~
(ちなみに洋裁習ってた私が言う・・笑)
近頃・・根気という意識が欠落してるの~
さくうらちゃんたち・・似合ってって可愛いよ~
Unknown (マーサママ)
2015-12-01 00:31:31
わ~、名前入り、可愛いね~♪
色も女の子らしくて
2人とも似合ってるよ(^_-)-☆

我が家、前は裸族だったんだけど(笑)
今はお友達に作ってもらったお洋服を
よく着せてるよ~。
そうそう。汚れ防止にもいいよね♪
あと、オフ会に行ったりすると
洋服の柄でどこにいるかすぐにわかる!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。