さくらとスキップ♪うららとジャンプ♪

愛知県に住むボーっとしたコリーのさくらとガウガウうらら☆ディスクにカヌーにキャンプにと楽しい日々を送ってます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LKBママ)
2015-11-21 07:49:17
うんうん、≧(´▽`)≦アハハハ
そのタイトル見た瞬間から
頭にその音楽流れてきたから
笑えた~さくらっちょ
お疲れ様~でも。お顔終始デレデレだったね~
可愛いよ~
LKBママさんへ (さくら母)
2015-11-21 17:30:37
やっぱりわかった?(笑)
デレデレの顔してるのは、さく父と体操してるからだよ☆
スーパーファザコンだからね^^

それにしても・・さくらっちょの足の裏毛、ボーボーだよね?(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。