さくらとスキップ♪うららとジャンプ♪

愛知県に住むボーっとしたコリーのさくらとガウガウうらら☆ディスクにカヌーにキャンプにと楽しい日々を送ってます♪

キセキが起きちゃった♪

2010-01-09 | ディスク

昨日のブログで「明日はキセキが起きますように」と言っていたら、

ナント!本当にキセキが起きちゃいました

キセキが起きたのは・・・・うらら

今日は、さく父とのコンビでローラーに参戦しました。

 

ディスクが大好きなうららは、楽しそうに

 

ディスクを追いかけて

 

一生懸命さく父の元へレトリーブしました。

 

その結果、ローラー参加13組中で見事優勝

今晩は祝杯でした~

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日も岡崎参戦します♪

明日はさくら&さく父、うらら&さく母で臨みます。

もう一度、キセキが起きますように

 


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんれくまま&ぱぱ)
2010-01-09 23:00:51
うらら~ん、さく父ぃ~おめでとう!!
すごーい!!
スーパーディスクドッグ、うららん誕生!!
さく母、さくちゃんもお疲れさまでしたぁ。
お二人の満面の笑顔が、眼に浮かぶぅ。
そのディスク (とうちゃんじゃ~い♪)
2010-01-09 23:08:21
今度DGに持って来なさい。
しかたないから我が家がもらってあげます!
おめでとう! (みやび)
2010-01-09 23:09:06
岡崎一日目お疲れさまでした~♪

うららんローラー優勝おめでとう!

やったねV
すごい集中力だよ!うららん~♪
これからもこの調子で頑張ってね!

明日も頑張ろうね♪

あ~今日はいいもの見た!さく母&さく父の
笑顔は最高に輝いてました♪
Unknown (POTY)
2010-01-09 23:42:24
おめでとう♪♪
うららんは、エリート街道まっしぐら~だね^^

あ~我家もいつか祝杯あげたーいっっ

飲みすぎて明日遅刻しないようねっ☆
Unknown (ミル姉)
2010-01-10 00:31:18
うららん、優勝おめでとう~
すごい、すごぉい
ネル家にさくうら家に大活躍だねっ♪
あ~、生でその場面見れなくて残念
明日も奇跡を起こしてねぇ☆
Unknown (お嬢パパ)
2010-01-10 01:50:37
ちわ~
おめでとうございます。^^
なんか 誇らしげに見えるのは 私だけ...??
将来有望株と言うことで 期待がいっぱいですネ。
姐御 その内 デビューします。
今年中に.......いつかはわかりませんが....
Unknown (ひろ)
2010-01-10 04:24:30
うらら~ん&さく父母~♪
あれだけの激戦の中、優勝おめでとう~!^^
良かったよ~!良かった!!^^
今日も頑張れ~★
またあとでね~♪
Unknown (ひこぼー)
2010-01-10 09:04:08
はじめまして。初コメです。
昨日はおめでとうございます。
いつもブログで見ていたうららちゃん、昨日生うららちゃん、初めて見学させていただきました。
パパさんには少しご挨拶させていただきましたが、感動です!

モナもうららちゃんの後を追ってデビューできたらいいなぁ~と思ってます。

今日も頑張ってください!


Unknown (牡丹まま)
2010-01-10 09:09:18
ひゃ~~あ
そうだったんねすかぁあ~
うららん!優勝おめでとう!!

なんだろっ!?
生うららんの戦い見れていないけど
頑張ってるうららんが目に浮かぶ!すごい!
早朝トレーニングが利いてるのかな
将来有望なさくうら!
父、母、サ、サイン考えとかなくちゃっ(笑)
Unknown (ユーリママ)
2010-01-10 10:36:02
うららん、おめでと~♪
さく母も、さく父も~

すごいよ、すごいよ!!

遊んでるときも、ホントにディスク大好きって感じだもんね^^
すごい集中力!!

昨日はどうもありがとう♪
今日も、がんばってねっ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。