ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

くら寿司 ★スパらッティ カルボナーラ

2018年07月12日 | 横須賀 大津

こんにちは

 

平日休みのお昼ごはん

念のため予約を入れて、無添 くら寿司ホームページ

  

店に入ってみると、待つ人は誰もおらず

なんだ!予約の意味ないじゃん

てな訳で、すぐにテーブル席へ

本日のおすすめはこちら

  

冷やし中華にうな丼にかき氷

回転すし店とは言え、何でも有りの豊富なメニュー

もう少し暑くなったら、かき氷が食べたいな

  

そんな中、まずはやっぱりお寿司を頂きます

わたくし、レーンを回っているこの蓋つきの『鮮度くん』の

扱いがとっても苦手

  

なので、タッチパネルで注文します

まず速攻レーンでやってきたのは

生しらす 2カン

  

続きまして、熟成中トロ 1カン

美しい光沢と色合いが美味しそう~

  

 竹姫寿司からたら白子ジュレポン酢

この季節でも白子が食べられるなんて嬉しい

  

 シャリ野菜 えびマヨ手巻き

  

海苔を開いてみると、こんな感じ

ガブリとかじりつくと

マヨがたっぷり、きゅうりの食感も良くて美味しいです

  

珍しく揚げ物を頼んでみた

鶏天 2カン

揚げたてで熱々、チキンナゲットみたい

  

 ここで黒椀をひとつ

  

スパらッティ カルボナーラ 370円

蓋を開けてみると、つゆだくで麺少なっ

真ん中の葉っぱは、三つ葉?え~イタリアンパセリだろ

食べてみたら、まさかの三つ葉だった

  

 真ん中に玉子を割り入れます

  

玉子を絡めて頂いてみると・・・

クリーミーで美味しい、黒コショウが効いてます

  

旦那さんも麺を注文した

きつねうどん 280円

  

今日も美味しく頂きました

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る