ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

中華料理 広香居 ★五目焼きそば

2018年05月01日 | 横須賀 浦賀

こんにちは

いよいよわたくしも明日から6連休だ~

草取りと宿題とあと何しよう~ 計画たてねば


この日は母の付き添いで、浦賀の病院へレッツらGO~だ

今の時期、多分空いているだろと思い遅めに家を出た

待っている人は数名、アッという間に診察が終了しました

お昼ご飯を食べて帰ろう

母は中華料理が食べたいらしいので、

駅前の中華料理 広香居食べログ

  

店内は、中華チックに飾られてます

  

 中華店の調味料入れといったら、何故かこれだよね

  

冷たいお茶を、大きめのグラスで持って来てくださいました

喉が渇いていたので嬉しい

  

 本日の定食

  

 私は今日も麺類の中から選ぼう

  

前回は、真っ赤で辛~いスープの酸ラー麺を食べたような・・・

今回は避けようと思う

  

 母は単品で餃子を注文

 私の五目焼きそば 700円が先に運ばれてきた

  

しかし母の餃子がなかなか来ない

後から注文したあの人ももう食べてると言い、メッチャ不満げ

要約自家製焼き餃子 450円が運ばれてきましたあ~ヨカッタ!

  

焼きそばにはスープが付いていました

優しいお味で癒されます

  

五目焼きそばは、醤油味の餡で具だくさん

  

 イカの飾り切り、手が込んでるなぁ

  

 麺は中細のストレート

ねっとりと餡が絡んで美味しい

  

いつもは塩味の餡にかけるのだが、一応酢をかけてみた

隣のおじさんもかけていたので、間違いではないらしい

サッパリしてこれも良いよね

  

お腹いっぱいです

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る