ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

レッドロブスター ★ロブスターソースのドリアとグリル野菜

2018年06月11日 | 逗子市

こんにちは

 

先日のママ友ランチは1名欠席

5人でやって来たのは、逗子にある

レッドロブスター⇒ホームページ

  

扉を開けると待ち構えているのは、カナダ生まれのロブちゃん

  

店内の大きな窓際には、カウンター席が並んでます

このカウンター席、カップルに人気のようです

  

私たちは、海が見える奥のテーブル席に案内して頂きました

手前の橋は渚橋、遠くには江の島も見えます

  

ではでは、ランチメニューを拝見

  

ランチドリンクはお替り自由でプラス250円

  

注文を済ませて、まずはドリンクが運ばれてきた

私はアイスコーヒーをオーダー

  

そして本日のアペサイダー

ランチのコースには、アペサイダー、スープ、デザートが付いています

  

海老とホタテが大きくて豪華な感じ、ドレッシングも美味しい

  

玉ねぎとパンみたいな具が入ったスープ

  

友2名が注文したのは、オーシャンコース 1780円から

メインのシーフードとグリル野菜のプレート

  

そして、同じくオーシャンコースからカットステーキ

  

ライスは量たっぷり

折角レッドロブスターに来たのだから、

シーフードを頼めばヨカッタと後悔していた

  

私ともう一人は、ハーバーコース 1380円から

ロブスターソースのドリアとグリル野菜

  

グリル野菜はジャガイモ、ベビーコーン、かぼちゃなど

  

バーニャカウダーのソースをつけて頂きます

ソースは結構ショッパイので付け過ぎ注意

  

ドリアのロブスターソースが濃厚、小っこい海老が入っていた

  

デザートはこんな感じ

  

約1名、お店のハガキでバースデーケーキのサービス

記念に写真も撮ってくださった

    

美味しかったです

ご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る