ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

なか卯 ★鶏塩うどん&はいからうどん

2019年11月21日 | 横須賀 追浜

こんにちは

 

午後2時半、お腹が空いた~

追浜のなか卯ホームページでパパッと食べよう

  

丼とうどんのお得なランチセットは、朝10時から午後5時までOK

      

店内はお客さんが数名、おひとり様多し

  

お店のお姉さんに食券を渡して、待つことしばし

卓上には、だし醤油に香り唐辛子、紅ショウガが置いてある

  

数分で着丼、鶏塩うどん(並)490円

別皿に付いてきたのは、なんとコショウ?ペッパーガーリックだって

  

藻塩仕立てのスープを一口飲んでみると、なんとニンニク風味

  

鶏肉は柔らかくて美味しい

  

滑らかなうどんはスルスルとお口に中へ

  

付属のペッパーガーリックをかけてみた

なるへそ!七味唐辛子より合うかも

  


数日後、再訪

お昼時だったので、店内はかなり混んでいた

 

この日もあまり時間がなかったので、速攻食べられそうな

はいからうどん(並)290円 メッチャ安ッ!

  

早々に着丼

  

今回はクーポン券を頂いた

今月いっぱい使える様です・・・『こだわり卵』もらっちゃおうかな~

  

スープはあっさりだけど旨味があって美味しい

  

具はカマボコと揚げ玉と青ネギ、至ってシンプル

  

うどんは相変わらずツルッツル

  

香りとうがらしをかけました

  

ついでに紅ショウガも食べると、喉に引っかかってえらく咽せた

  

ご馳走様でした

慌てて出てきたので、お店にクーポン券忘れちゃったガックシ


 


 

 

  



最新の画像もっと見る