ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

壽徳庵 ★ひれかつ定食

2019年11月20日 | 横須賀 追浜

こんばんは

 

母は横須賀米が浜の病院から朝介護タクシーにて転院した

色々事務手続きなどして、外に出たのはお昼過ぎ

お腹が空いた、ご飯を食べよう


周辺を散策すると、昔ながらの定食屋さんや中華屋さん

ファミレスは無いようだ

追浜駅前から少し歩いて、壽徳庵食べログへ入店した

  

 店頭の看板、平日限定のセットがお得で、かつ重も安い

     

店内はほぼ満席でしたが、奥の二人用のテーブル席が空いていた

メニューはこちら 

お蕎麦屋さんだと思っていたら、そば、うどんの他にも

和食に中華、寿司に洋食など、なんでもアリだな

    

    

    

    

   

いつもの冷したぬき蕎麦を注文しようと思ったら、価格が800円

ひれかつ定食は880円じゃんならばこっちに決定

てな訳で、ひれかつ定食 880円

  

みそ汁の具はわかめ、ご飯は私的にかなり多くて柔らかめ

  

大きなひれかつが3枚にキャベツサラダとマカロニサラダ

  

マカロニサラダ旨い イイ感じのマヨ加減

  

生野菜は、フレンチドシングをかけて頂きます

  

ひれかつにはソースをたっぷり

  

この分厚いひれかつ、食べ応えが半端ない

香ばしくて柔らかく美味しい~

  

かなり満腹で、ご馳走様でした

 

帰りの駅の向かいホーム、駅名板には横浜ベイスターズの選手

 


 


 



最新の画像もっと見る