ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

バーミヤン ★お好み麺ランチ

2017年09月17日 | 横須賀 北久里浜

こんにちは~

今日は台風の為、仕事がお休みになったのだけど・・・

本当に休んでて良いのかな~

静かな午後を過ごしております

 

9月のママ友ランチ会は

バーミヤンホームページ

今回も前回と同じく6人の参加

  

いつも案内してくださる奥の席は、すでにヤングママさん達が

確保しておりました

  

只今、ご当地ラーメン祭り開催中

  

今一つ食べたいラーメンが無いので、ランチメニューから選ぶことに

日替わりランチは5番でした

安いのだけど、ドリンクバーが付いていないのが残念

  

やっぱり麺だね

ドリンクバーと好みの一品がついて850円とは有り難や~

  

注文を済ませて、ドリンクを取りに行く

身体に良さそうな中国茶が頂けるのがバーミヤンの楽しみ

  

まずは、黒豆焙じ茶

  

お茶を飲んでいると、次々運ばれてくる料理たち

それにしても、みんな餃子が好きなんだなぁ

  

私は、お好み麺ランチ 850円

野菜あんかけ焼そば+ドリンクバー+杏仁豆腐

  

 焼そばにたっぷり野菜餡がかかって旨いっス

  

 麺も美味しい

  

 半分くらい食べて、酢をタツプリかけた

塩餡には良く酢をかけるのだが、

醤油味にかけたのは初めてかも

さっぱり感がプラスされてなかなか美味しい

  

デザートには杏仁豆腐

クコの実が3粒のってます

甘さ控えめで旨し

  

量的に少し物足りない気もするが、ご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る