ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

麵屋こころ 超辛台湾ラーメン(カップ)

2019年01月08日 | カップラーメン

こんにちは

 

おうちランチはカップ麺

麺屋こころホームページ

日本だけでなく、海外にも店舗があるらしい

金沢八景にも店舗があるようですけど、まだ未訪問

麺屋こころ 超辛台湾ラーメン 価格は忘れました

  

蓋の上には、今ではお決まりの後入れスープ

  

蓋を開けてみると、かなりしっかりした形のネギやニラ

そして輪切りのとうがらし

大き目のお肉もゴロゴロ入ってます

  

熱湯を入れ4分待ったら、後入れの液体フープ投入

スープと言うよりはラー油っぽい

  

出来ました

うわッ!辛そう

  

超辛と言うのだから、相当辛いだろうなと覚悟してスープを一口

辛いです

辛いけど旨味もしっかりあって美味しい

  

 麺はツルツル、身体がポカポカ

  

具がリアルなので、食べ応えありです

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る