ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

鳥ぎん ★鮭わっぱ ランチプレート

2019年11月08日 | 横須賀中央 米が浜

こんばんは

 

横須賀中央で神輿パレードが開催されたこの日

   

鳥ぎんホームページ でランチ

午前中、旦那さんと私は用事があった為、お昼頃息子と待ち合わせてご飯だ

  

 お得なランチメニュー、休日でも販売していてありがたや~

 

  

 息子は、炭火牛タン膳 1300円

 

旦那さんはランチ膳、サラダや焼き鳥などが付いていてお得なのだ

  

選んだわっぱ飯は、五目わっぱ膳 1570円・・・いつもこれだ!

  

そして私もわっぱのランチ膳の中から鮭わぱ膳 1590円

  

サラダは胡麻ドレで美味しい、長皿にはおかず達が乗ってます

玉子焼きにお刺身(さわらだっけ?これはイマイチ)、オクラの胡麻和え

  

茄子の田楽に焼鳥、田楽も美味しかったけど、ねぎまがメチャ旨かった

  

みそ汁

  

わっぱの蓋を開けたらこんな感じ

  

鮭の塩味も程好く美味しく、最後の一粒まで頂きました

  

 ご馳走様でした



  



最新の画像もっと見る