ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

2017 初日の出

2017年01月01日 | 横須賀 鴨居

こんにちは~

皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか?

昨年は義父と義母が亡くなり喪に服しているので、

新年の挨拶は控えさせて頂きま~す

 

大晦日の年越しラーメン&年越し蕎麦はしっかりと頂きました

これは喪中でもOKらしい


元旦の朝~さっそく少し寝坊

恒例の初日の出を見るために観音崎大橋へダッシュだ

大橋の上は、車と人でエライことになってます

  

私は浜へ降りて、日の出を待ちます

雲の隙間から太陽の光が・・・

目が光っているみたいで、チト恐い!

  

いよいよ太陽が昇ってきました

  

隣にいた女子二人は、合掌中!

  

  

今年はわたくし

いつも笑顔を心掛けて、『ありがとう』をいっぱい言いたいと思います

良い事、悪い事、すべてのご縁に

感謝して行きたいと思っておりまする~


 どうぞ、どうぞ

  よろしく願い申し上げます‼



最新の画像もっと見る