ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

スシロー 限界まぐろ

2016年03月21日 | 横須賀 浦賀

3連休の最終日、皆さまいかがお過ごしですか~

わたくしは、3日間ともお仕事

今日は午後から墓参りにいってきました


数日前、この日も母の付き添いでハシゴホスピタルデー

浦賀でチョイと早い昼食タイムとなりました

朝10時30分から開店している

回転寿司 スシロー ホームページ

 

入り口を入ると目に飛び込んだ“限界!”の文字

なんと極上まぐろの大トロが100円で食べられるらしい

  

ずぐにテーブル席に案内して頂きました

つーか、この時間皆さんもう寿司を召し上がっておられます

 

母は席に着くなり、速攻かつおGET早い!

  

私は、早速限界まぐろ寿司を2皿タッチパネルで注文

うち一皿は母の魔の手にあっ!・・・恐るべき素早さやん!

  

極上まぐろ大トロ 1カン 100円

わ~い!イイ色イイツヤ 

これが100円で食べられるなんてしゃ~わせ

  

続いて、えんがわ焦がし醤油 1カン 100円

脂ノリノリで旨~い

  

ちょいと贅沢に、あわび食べ比べ(生・蒸) 280円

大葉の上の黒い液体は肝かしら?

生あわび(たぶん)の方が、メッチャ柔らかくて美味し~

  

再び、極上まぐろ大トロ 1カン 100円

ウットリするような美しさ

  

蒸しほたてレモンバジル 2カン 100円

わさび醤油の方が好きでした

  

 母の活〆有頭大海老 1カン 100円キター

  

 私は回ってきた焼きトロサーモン 2カン 100円をGET

大根おろしとネギがトッピングされてます

 

 あっ!前回炙り〆鯖と思って食べちゃった“厚切り焼き鯖”が回ってきた

今日は間違えませんよ 要約学習致しました

  

あん肝 2カン 100円

柔らかくてしっとり食感、しかし味はイマイチ

最近、あん肝があまり美味しく感じられないのは何故だろう・・・

  

だいぶお腹が一杯になってきました

母がトイレに行っている間に〆の1カン

ずわいがに 1カン 100円

  

醤油はつけずに頂きました

やっぱりカニは美味しいなぁ~

ご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る