ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

一乃庵 大矢部店 ★合いのり重

2018年04月28日 | 横須賀 大矢部

こんにちは~

いよいよゴールデンウィーに突入いたしました

皆さま何か予定などありますか?

我が家は庭の草取りとすかなごっそに

野菜を買いに行きます

 

少し前の休日ランチ

時々公郷の一乃庵さんを利用させて頂いてますが、

一乃庵 大矢部店食べログは初訪問

  

店に入ると食品サンプルのショーウインドウ

むむっ!下段の一番左のうな重が意味不明

  

通路を挟んで、両側に小上がりの掘りごたつ風テーブル席

個室や2階席もあるようです

  

メニューはとっても種類が豊富

寿司、蕎麦、天ぷらなど、似てるけどチョイと違う組み合せのセット色々

お値段は1000円前後かな?

きつねそばが700円だから、絶対セットがお得なのだ

  

  

  

  

  

  

  

  

まだまだ他にもあります

メニューブック以外にも

サンマーメンまたはかた焼そばとお寿司のセットとか・・・

  

 旦那さんは、お好み組合せ 900円

お寿司はまぐろ、天ざるをチョイス

  

 まぐろは筋っぽそうだけど分厚い

  

 天ぷらは、海老天がナスなどの下に

  

 私は合のり重 1050円

重箱にコンパクトに盛られてます

  

 お寿司は四カン、まぐろ3カンにイカが1カン

まぐろは厚いが、やはり筋

  

 天ぷらとお蕎麦

  

 天ぷらかと思ったら、下にご飯が 天丼だった

  

お蕎麦も小さなスペースにぎゅうぎゅう詰められてます

ガッツで食べきり、なんとか完食

  

蕎麦湯も頂きました

お腹がメッサ苦しい

ご馳走様でした

  

お店の横には2台分だけど、

他に2か所、駐車場があります

  


 

 



最新の画像もっと見る