ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

リンガーハット ★皿うどん

2016年08月08日 | 横須賀 久里浜

こんばんは~

先週の日曜日

突然のドシャ降りに合い、びしょ濡れになったこの日のランチ

イオン久里浜店のフードコートで頂きます

長崎ちゃんぽん リンガーハット ホームページ

 

この日は野菜の日だそうで、

野菜ジュースが1本付いてくる、お得なセットもありましたが

  

 通常のメニューから単品で注文しました

  

旦那さんのは、長崎皿うどん

これは野菜がたっぷりのヤツでしょうか?

ちゃんぽんのドレッシングをかけるつもりらしい

 

わたくしは、普通の長崎皿うどん

皿うどんにかけるのは、やっぱお酢でしょ!お酢

  

 辛子もわすれちゃいけない取りあえず3袋

  

 たっぷりかけたお酢が、艶々光って美味しそう~

  

 くるりとお皿を回して横から見ると、パリパリ麺のエアーズロックや~ん

  

相変わらず美味しいのぅ~

途中、お水をお替りしに行ったついでに辛子をもう3袋調達

調子に乗ってすべて投入・・・

辛過ぎて胸が焼ける・・・以後気を付けます

ご馳走様でした

  

 

いよいよリオデジャネイロオリンピックが始まりました

6日の開会式観ましたよ~

日系移民が登場した同時刻、日本では広島平和記念式典が行われており、

71年前広島に原子爆弾が落とされた8時15分に合わせての演出だそうです

平和を願う深い意味があったんですね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る