ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

牛角 ひとり焼肉★牛ハラミランチ

2018年08月11日 | 横須賀中央駅周辺

こんにちは

 

この日もまた、旦那さんを見舞う前のおひとり様ランチだ

横須賀中央のモアーズシティ、どこに入ろうかな?

ラーメンを食べるか?うどんにするか

9階のレストラン街へたどり着くと、激安焼肉ランチ発見

定食で590円だって、安ッ(;゚Д゚)

これはどこだ?

     

牛角ホームページ だ~

ここに決めた

  

 店内は意外と空いていて、4人掛けのテーブル席に案内して頂いた

店員さんが『お連れ様の分もご用意します』と言うが、私はひとりですけど・・・

焼肉屋でひとりばぁさんって珍しいのかな?

  

 店内のメニュー

  

 ランチタイムの食べ放題

  

麺もあります

冷麺もいいかも

石鍋ごまねぎ塩ラーメンも美味しそう

迷っていたら、炭の入った七輪をテーブルにセットしていったので、

やっぱり焼肉にするか

  

 調味料たち

  

このような感じでセッティングして下さいました

牛ハラミランチ 790円

  

 サラダはレタスに韓国のりをちぎって乗せてある

これか結構美味しくて癖になる味

  

ご飯とキムチ

キムチが甘みがあって旨し

これは普通盛りのご飯、おかわり自由です

  

 スープはあっさりわかめスープ

  

ドリンクは頼まずにお冷でOK、隣の氷は七輪から火が出たら

これで消してくれとの事

  

牛ハラミ肉、1枚、2枚、3枚・・・100g

 

 では、肉焼き開始

1枚、1枚、大切に焼きます

  

 ご飯と一緒にお口に頬張ると、肉の旨味が広がって・・・旨ヤバ

ご飯お替りしようかな

  

 調味料を試してみた

  

まずは右の魔法のつけ塩

塩っぱ 使い方を間違っているのか

  

お隣の黒い容器は唐辛子味噌

これは美味しいです

たっぷりと乗せていだたきます

  

美味しかった

ご馳走様でした

たまにはおひとり様焼肉もいいね



 



最新の画像もっと見る