Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

入院中

2006-11-16 11:20:15 | 妊娠子育て記

気管支炎で入院一週間めです。
だいぶん元気になってきたのですが
検査の結果、退院が延びています。
狭いベッドで24時間付き添い中です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2006-11-17 19:31:03
ご無沙汰しています。
ここ数ヶ月の間に本当にいろんな事があったんですね。
久しぶりにブログを読んでとても驚きました。
大変な事も1つ1つ乗り越えてられる姿には頭が下がります。
何も力に慣れなくて申し訳ないですが、陰ながら応援しています。

早く退院して保育園で他のお子ちゃま達と仲良く楽しく元気に遊べるようになると良いですね。
返信する
Unknown (727)
2006-11-18 01:32:02
ご無沙汰しています。
何度かコメントさせてもらった事があるのですが
覚えているでしょうか?
私も久しぶりにブログを見させて頂いて驚いております。
やはり子供が体調を崩すと一番母親が精神的にも体力的にも参ってしまうと思うのですが、
でーきたっさんはすごいですよね。

ちょっと出しゃばって悪いのですが、
熱やアトピー、猫アレルギーがスゴいみたいですが...私が愛用している『スクワラン』と言う深海ザメの肝油はスゴくいいですよ。
アトピーがヒドかった子がコレを飲んで、
奇麗に治ったと言う人もいるので。
それに私の娘も毎日飲んでいるのですが、
鼻水風邪は引きますが、余り熱は出しませんし。
1度ダマされたとと思って試されてみるのもいいと思いますが。
そんなにたい物でもありませんし。
やっぱり子供の為にもママの為にも

私が愛用している所は30年程前から
ちゃんとした製法で作っているので
そこら辺のドラックストアー等でうってる物とは違いますよ。
メーカー名<リンク:http://www.kira.co.jp/gaiyou/catalog.htm>『綺羅化粧品』</リンク>
是非一度試してみて見るのもいいと思います。
返信する
Unknown (727)
2006-11-18 01:40:48
健康サポート食品のスクワレイと言うのもです。
カプセルはつぶして体に塗っても効き目は出ますし。持ち歩くのに楽ですし。
液体の方はカプセルをつぶさなくっていいという所とスポイトになってるので子供には飲ませやすとと云う所があります。
子供が噛んで飲んでくれるならカプセルをおススメですが、初めてなら液体の方がいいかもしれませんね。
ごめんなさいね 何か商品を売りつけているみたいで。。。でも、熱とか出ている子供を見ているとなんだか可哀想になっちゃって...
早く治って貰いたくってついこんなに書いてしまいました。
*1度かったら何度も買えと云う会社ではないので大丈夫です。
本当にそんな変な会社ではないので。良かったら試してみて下さい。
返信する

コメントを投稿