Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

性別判定

2005-05-20 18:21:27 | 妊娠子育て記
今日性別を教えてくれる病院で診ていただいたら、
ここに、たまたまとおちんちんがついてますよって。
ひゃー、男の子かー。
通りでおなかのなかで、元気に動きまわっているわけだ~
どうやって育てよう。うれしいやら、その元気についていけるか不安やら。

帰って、2、3年後女の子も欲しいとお願いしたのでした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2005-05-21 18:29:26
おめでとうございます~{クラッカー}ってまだ早い{なんで}
男の子なんですね~{ドキドキ}
私のまわりはギャルばっかりなので、男の子は最近少ないのでは・・・なんて思ってたんです{笑}
女の子って判断されても、出てきたら実は男でした<色:#cc9900>ヽ(>(ェ)<)ノアリャ</色>なんてことは、たまにあるらしいですけどね{汗}
もう、名前とか考えてるんですか{なんで}
子供の名前を考える親の気持ちってどんななんだろう{なんで}
楽しみです{ルンルン}
元気いっぱいの赤ちゃんが生まれてきますよ~に{流れ星}
返信する
Unknown (dekita)
2005-05-21 22:43:36
<中>ありがとう~~~{赤ちゃん}{びっくり}
名前考えなくちゃー
まだぜんぜん名前本さえ開けてないの。
自分の子供の名前かア。
気恥ずかしいきぶんだなぁ。。。
どんなのがいいかな。
今どんなのがはやってるんだろ?
{ラブラブ}
</中>
返信する
Unknown (めぐ)
2005-05-26 03:05:52
最近は、変わった名前が多いですよね~{超びっくり}
お友達の子供は女の子なんですけど、「みさき」ではなく「みさく」ってつけてました{キラリ}
でも、上には上がいるんですよ{りんごちゃん}友達とネットで見たとき、音色って書いてメロディーとか地球ってかいてアースとか・・・すごいでしょ{汗}
返信する

コメントを投稿